2008年の夏に外壁塗装と駐車場の整備をしました。
エアコン、そして照明器具(とっても便利なリモコン式)がついています。
![]()
間取りは、数種類あって号数ごとに広さや向きが違うちょっと珍しい建物です。1つの窓が大きかったり、枚数が多かったりしてどの向きのお部屋も明るくなっています。構造上ベランダの無い部屋が多いのですがそのために室内洗濯機置場があります。オール電化であることも大きな特徴です!光熱費が節約できるのです
![]()

![]()
![]()
![]()
エアコン・照明器具・室内洗濯機置場
オール電化・1口電気コンロ
NTTBフレッツ対応
![]()

西一万は学生街で、愛媛大学や松山大学と市内繁華街のちょうど真ん中あたりの位置になります。学生さんの多い理由として、学校やアルバイト先のどちらもほどよく近い位置にあるということが言えます。周辺には飲食店等も多く市内電車の駅も近くにあるのがいいですね
![]()